News 新着情報

2023.06.22 thu お知らせ

「第2弾 いちご一会とちぎ旅」の販売期間及び割引対象期間の延長!

以下の内容のメールが「第2弾 いちご一会とちぎ旅」様より届きました。

セ・ボンに直接ご予約頂きクーポン取得して頂くには

3)宿泊施設への直接予約商品についてになります。

セ・ボン、ホームページ、お電話どちらでも可能ですが人気がある企画なので

ご予約はお早めにお願い致します。

 ↓  ↓   ↓   ↓ 

「第2弾 いちご一会とちぎ旅」

御参画事業者の皆さま

「第2弾いちご一会とちぎ旅」事業の実施につきましては、

日頃から格別の御理解と御協力を賜り、厚く御礼申し上げます。

当該事業の執行見込みを精査し、わずかながら予算残額を最大限活用することといたしました。

つきましては、以下のとおり対応いたしますのでお知らせいたします。

 

1)販売期間及び割引対象期間の延長について

変更前:4月1日(土)から6月30日(金)(7月1日(土)チェックアウト分まで)

変更後:4月1日(土)から7月21日(金)(7月22日(土)チェックアウト分まで)

     ※日帰り旅行の場合、7月21日(金)出発分まで

2)旅行会社又はOTAサイト等の割引支援適用商品販売について

各旅行会社又はOTAサイト等の割引支援適用商品販売状況は、各社により異なります。

予算の執行状況の都合、7月1日以降の割引支援適用商品販売はじゃらんと楽天トラベルの2社に限定されます。

なお、各OTAサイトの割引支援適用商品販売スケジュール等については当事務局では把握できないため、

大変お手数ですが各OTAサイト等にお問い合わせをお願いいたします。

また、修学旅行における割引支援適用は上記2社に限らず販売が可能です。

3)宿泊施設への直接予約商品について

STAYNAVIシステムによる7月1日以降の「いちご一会とちぎ旅宿泊割引クーポン」は

6月23日(金)13時(予定)よりSTAYNAVIサイトにて発行可能となります。

4)7月1日以降実施分の6月20日以前に既に御予約済みの旅行について

6月20日(火)以前に既に御予約済みの7月1日以降の旅行については、

遡っての適用ができません。

7月1日以降のご旅行については6月21日(水)以降の予約が必要です。

5)その他

詳しくは本事業専用ホームページ(https://www.tochigitabi.net/index.php)を御覧ください。

 

TOP