News 新着情報

2023.03.21 tue お知らせ

2023全国旅行支援【いちご一会とちぎ旅】が6月まで再延長!

2023年4月以降も全国旅行支援が準備のできた都道府県・事業者より順次予約を開始しています。

期間は7月1日(土)チェックアウト分までになります。(4月29日(土)~5月7日(日)の期間の旅行は割引対象外)

セ・ボンで直接クーポンの取れる(STAYNAVIシステムによる)栃木県「いちご一会とちぎ旅宿泊割引クーポン」

3月24日(金)以降になります

セ・ボンのホームページで宿泊プランをお選びご予約頂いた後に必ずトップページにあります

【STAYNAVIで割引クーポンの取得を忘れずに!】を必ず行って下さい。いろいろな情報もありますので是非ご活用ください。

気候も暖かくなり、散策が気持良い季節になってきますので新緑の日光を楽しんでみてはいかがでしょうか。

お電話(0288-53-3466)でのご予約では、お客様に代わりセ・ボンでクーポンを取得いたしますので

お客様にお手数をおかけさせずにクーポンのご取得ができます

お名前・ご住所・宿泊日・宿泊人数・宿泊プラン・同伴者等をお伝え頂くことでご利用できます

ので大変便利ですのでご検討ください。

ご利用いただくには今迄どうり、全員のコロナワクチン3回接種証明もしくは陰性証明とご住所が確認できる『免許書等』を

チェックイン時にご提示頂くことが必要条件になります。12歳未満のお子様は親御さんの証明書で大丈夫です。

詳しくは以下よりご確認お願い致します。

 

いちご一会とちぎ旅 | とちぎを旅して、とちぎに泊まろう (tochigitabi.net)

TOP