News 新着情報

2022.10.11 tue お知らせ

全国旅行支援【いちご一会とちぎ旅】のご予約について!

本日『10月11日』より全国旅行支援【いちご一会とちぎ旅】の受付が始まりました。

割引額は宿泊代金の40%もしくは5,000円のどちらか低い方が適応されます。

また、今まで全日1泊に付き2,000円の地域限定クーポンが出ていましたが

今回は平日の宿泊『日曜~金曜』が3,000円、土曜日の宿泊が1,000円のクーポンが付き

平日のご宿泊がとてもお得になった設定となりました。

セ・ボンにご予約頂いた後に必ずトップページにあります【STAYNAVIで割引クーポンの取得を忘れずに!】

必ず行って下さい。いろいろな情報もありますので是非ご活用ください。

特にお電話(0288-53-3466)でのご予約では、お客様に代わりセ・ボンでクーポンを取得いたしますので

お客様にお手数をおかけせずクーポンのご取得ができます。

宿泊日・宿泊人数・宿泊プラン・同伴者等をお伝え頂くことでご利用できますので大変便利ですのでご検討ください。

ご利用いただくには全員のコロナワクチン3回接種証明もしくは陰性証明とご住所が確認できる『免許書等』

チェックイン時にご提示頂くことが必要条件になります。12歳未満のお子様は親御さんの証明書で大丈夫です。

 

TOP